アフィリエイトテンプレー(ワードプレス版)

稼いだ実績のあるアフィリエイトツールだけをピックアップ。

これは使える!!と思ったアフィリエイトツール

世間一般で言うアフィリエイトツールとは、サイドバーやコンテンツエリアに広告コードが吐き出されて広告が表示されるだけのものですが、検索アルゴリズムのアップデート等により、広告発リンクはSEO的に考えればマイナス要素となるため、スケベ根性で広告を貼れば貼るほど葬り去られるというのが今の実状。

 

というわけで、こういった時代遅れのアフィリエイトツールとは、さっさと決別し、現代版SEOに対応したアフィリエイトツールをご紹介します。

 

まず基本的にアフィリエイトにまつわる作業が無いという点と、アフィリエイトを意識しない・・・そして意識させない・・・といった内容のツールであり、残念ながら無料ブログ系ではなく、ワードプレス対応テンプレートといった構造になっており、その名は「ワードプレス解析型テンプレート」。

 

名前のとおりワードプレスで投稿する記事のタイトルや記事内容を解析し、関連性の高い広告をリアルタイムに生成し自動的に割り当てます。

 

ミソとなるのは広告がコンテンツとは切り離された広告専用ページに生成されるところで、この辺りがSEO的にかなり有効となる点。

 

ターゲットキーワードの選定にもよりますが、導入後数日で検索結果上位表示が可能で、この辺りはアフィリエイトツールというより、SEOツールと呼んだ方が良さそうですね。

芸能人ブログが高アクセスに見舞われ莫大な広告収入が得られているのは、名前で検索される・・・・つまり「集客力」が元々、備わっているからで、これを一般人が真似たところで所詮、無理なはなしです。

 

広告のコピペが自働化されたところで、サイト自体に集客力が備わっていなければ、いくら儲けの元となる広告があったとしても意味がないのはお解りになれますよね?

 

だからサイト量産系・・・SIR・・・や・・・キング・・・や、・・・威・・・、みたいなものに執着するのは、お金を溝に捨てるようなものです。

 

値段的にみても、これらの半額以下となっているのは良心的。

 

お金を溝に捨てるか、それとも少ない出資でその何倍もの収入を手に入れるか、選ぶのはもちろん貴方次第です。